top of page
  • dookiejogging

第9回 北海道スノーマラソン

1月29日に八紘学園北海道農業専門学校にて北海道スノーマラソンが開催され、Dookieからは3kmの部と10kmの部に参加しました。前年はコロナウイルスの影響で中止となったため、2年ぶりの開催となりました。


当日の気温は-7.1℃でしたが、走り始めるとさほど寒さは感じず、楽しみながら完走することができました!

中には上裸で走るランナーもいて会場を沸かせていました笑

寒さだけでなく、滑りやすく起伏の多いコースだったため苦戦したランナーも多かったのではないでしょうか。


また、3km男子高校生以上の部では1年生の井谷(左)が10分33秒のタイムで3位入賞を果たしました!おめでとうございます!

一方、私は10kmの部6位で入賞を逃しました...もっと精進します...笑



青島


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page