top of page
  • 江口

丘のまちびえいヘルシーマラソン2023

 6/11(日)に美瑛町で行われた「丘のまちびえいヘルシーマラソン2023」にメンバー12名が出場しました!

 メンバーは前日から美瑛へ.青い池やとみたメロンハウスなど富良野の名所を観光し,吹上温泉白銀荘で前泊.夜には翌日のレースに向けて決起集会を行いました!


左:青い池 中央:とみたメロンハウス 右:吹上温泉白銀荘



 そしていよいよ翌日のレースを迎えました.今年はコースが一部変更となっており,スタート地点が青い池付近(昨年のコースの5km過ぎ)となった分,後半の美瑛町の周辺を長く巡るコースとなっており,前半は下り基調,後半はアップダウンの激しいコースとなっていました.また,当日の天気は晴れ,最高気温は25℃とランナーにとっては非常に暑い体感となりました.


スタート地点の様子.日差しを強く感じるレースでした.



 暑さのせいかゴール後にへたり込むメンバーもいましたが,それでも八島(5年)が男子総合3位で入賞するなど,力を存分に発揮していました.


メンバーも疲労困憊...


 今年も10km地点付近の心臓破りの坂に増田明美さんがいらっしゃいました.今年はハイタッチも解禁となっており,その一瞬だけは上り坂のつらさを忘れることができました.


 本年も開催してくださった大会役員やボランティアの皆様に感謝いたします.

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page