top of page
  • dookiejogging

ほっかいどう大運動会2023

2月18日に札幌ドームにてほっかいどう大運動会が開催され、14人のメンバーで4時間リレーの部に出場しました。ファンランとして出場したはずでしたが、なんと123チーム中4位という予想外の好順位でした笑 チームとして参加できるランニングのイベントも中々なく、チーム内の交流を深める良い思い出となりました。また、会場内ではモルック、人気ライバーのサイン会、抽選会なども行われており、メンバーの1人がペア宿泊券を当てており、リレー以外でも楽しむことができました。





また、夜には来年度東京へ引っ越すメンバーにむけて送別会兼打ち上げを行いました。色々トラブル等ありましたが、美味しいお肉も食べれて充実した会になりました。



わがままな私のお誘いに乗ってくれて1日中楽しませてくれたメンバーに感謝です。ありがとう!!来年はさらにレベルアップして優勝&ベストファッション賞目指します!!


青島

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page