top of page
  • 江口

Fビレッジハーフマラソン2023

 6/18(日)にエスコンフィールドHOKKAIDOで行われた「Fビレッジハーフマラソン」にメンバー16名が出場しました!

 以前は「きたひろしま30kmロードレース」という名前でしたが,北海道日本ハムファイターズが北広島に新球場を作ったことに伴い名前も変わり,とても注目度の高い大会となりました.

日ハムの新球場「エスコンフィールドHOKKAIDO」.まるで遊園地のような外観.


 メンバーの参加種目も「ハーフ」「10km」「5km」などさまざま.エルフィンロードという札幌北広島間のサイクリングロードがコースであり,とてもアップダウンの激しいコースでした.そしてなんといってもきつね耳カチューシャをつけてファイターズガールと一緒に3kmを走る「きつねラン」が注目されました.昨年話題となったきつねダンスは今年も人気健在で,メンバーも他の参加者と共に大盛り上がりでした.

3名がきつねラン出場!


 一方で,10km部門ではメンバー3名が男女各部門で3位以内で入賞を果たしました.特に男子では田嶋(修士1年)が1位でゴールし,その健脚を存分に発揮していました.(入賞景品はスイスのシューズメーカー「on」のランニングシューズ)

全員集合!


 次回大会も楽しみにしております!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page