top of page
  • dookiejogging

2024年度 北大新歓合同駅伝大会

4/7(日)に北大の走る系の部活・サークル4団体が合同になって新歓の駅伝大会を開催しました!

新規参加の方々は1チームあたり10人、すでにメンバーである上級生たちは1チーム5人でチームを組み、メインストリートを5往復(およそ5㎞弱)するのにかかった時間をチーム対抗で競いました!

去年から同じような形で合同新歓駅伝を開いているのですが、去年とは比べ物にならないほど多くの参加者が…!チーム編成をしたところなんと全部で11チームできました!まさかここまで人数が集まるとは…



左が去年、右が今年の写真です!めちゃ人数増えてますね(笑)これには中の人も驚きです😲



すがすがしい青空の下、我らがDookie会長の合図で全チーム一斉にスタート!

新入生も上級生も、走るのが得意な人からそこまででない人が幅広く参加していましたが、皆さんタスキをつなぎながらそれぞれのチームで交流を深めることができたようですね😊



左:スタート時の様子 中央:タスキリレーの様子 右:とあるチームの集合写真



結果は接戦の末、北大陸上部Aチームが見事優勝しました!おめでとうございます!

DookieのチームはAチームが全体2位、Bチームが全体3位と大健闘でした!

来年こそはジョグサーとしての意地を見せるべく優勝目指していきたいところですね(笑)

出場した皆さんお疲れさまでした!


改めて、Dookieと合同で新歓駅伝を開くことを快諾していただいた

北海道大学陸上競技部さん

北大医歯薬陸上部さん

北海道大学トライアスロン部ちゃらんけさん

をはじめ、参加していただいた方々、運営に携わっていただいた方々、ありがとうございました!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page