top of page
  • 江口

2023GWレク ~in 苫小牧~

 5月5日に「オートリゾート苫小牧 アルテン」で,ドライブとバーベキューを兼ねた5月レクを開催しました!


 参加したのは全部で24名.8時頃にメンバーを迎えに行き,支笏湖経由で苫小牧アルテンへ.お昼には施設内の散策をしたのちパークゴルフやサッカーを楽しみ,その後メインレクリエーションとしてメンバー全員でケイドロを行いました.警察陣営は主に修士1年(5年)生が務め,残りのメンバーが泥棒陣営に.1回目は泥棒陣営に逃げ切られましたが,2回目は全員が牢屋行になりました.

こどもの日ということもあり施設内にはこいのぼりも泳いでいました


サッカーも大盛り上がり!

ケイドロの警察陣営


 その後は施設に戻ってバーベキュー!羊や豚の肉はもちろん美味で,メンバーの交流も盛んでした.そして夜は施設内のスパ「ゆのみの湯」で一日の疲れをいやしました!


北海道ならではのジンギスカン!


 今夏にもまたプチキャンプを企画するかもしれません.今度は泊まりで開催できればいいですね!



Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page