top of page
  • 江口

2022年 代替え

 本日11月12日に代替えを行いました。


 2020年に新型コロナウイルス感染症の影響で、その年はほとんど活動ができませんでした。前3役(代表、副代表、会計)はその影響で昨年代替えができず、4年生となっても引き続き役職を受け持っていました。

 昨年から少しずつ規制が緩和され、それによりサークル活動も活発的になっていきました。ツイッターやこのホームページなどのおかげもあり、新入生も多く入ってきてくれました。それ以降は我々3役で、サークル内駅伝やバーベキュー、しゃぶしゃぶなど様々な企画を運営し、それに後輩たちもついてきてくれました。それによりこのDookieも昔の盛り上がりを取り戻したように思います。一時は新入生が全く入ってこないことも危惧していた中で、このサークルが存続してくれて非常に安心しています。


 3役は現在の2年生にそれぞれ引き継がれました。いまだコロナと共に歩まねばならない時期ですが、個性の強い後輩たちによってDookieはさらに盛り上がっていくことと思います。新3役には、是非自由に運営・企画をしていってほしいです。そして我々も彼らをバックアップしていけるよう、これからも活動をしていく所存です。


 今まで本当にお疲れさまでした(特に代表)。これからもよろしくお願いいたします!


 (元会計)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page